ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2013年05月09日

久しぶりのデイキャン

久しぶりのデイキャン



G.Wはどう過ごされましたか?

我が家はバレーボールクラブチームに所属する娘は練習の毎日。。。

青春真っただ中の高校生のお姉さんはバイト。。。

社会人一年生のお兄さんはモチロン仕事。。。


合間をぬって久しぶりのデイキャンでした!(^^)!
一度来てみたかった 奈良県山添村 カントリーパーク大川です。

自宅から山道を走る事1時間半

キャンプ場に向かう最後の2キロぐらいは本当に細い道で

対向車が来たら。。。と思うと

途中ガラスが散乱していた場所もありました(正面衝突事故があったようです)

普段車酔いしない娘もさすがにぐったりな様子でした^^;


久しぶりのデイキャン



ちょうどいい木陰も見つかり 今日はチェアーとテーブルで

まずはサクッと腹ごしらえ~

久しぶりのデイキャン久しぶりのデイキャン







ちょっとした滑り台もあるので小学生は虜になっておりました


久しぶりのデイキャン




久しぶりのデイキャン



食後のお散歩

近くに大きなつり橋があったので渡ってみました

これからの季節 蛍なんかも飛んでるのかな?



今日の料理 鶏もも焼き~~~♪

時間はかかりますが 一枚で焼いたほうがジューシーで美味しい

ノンアルコールなのが極めて残念…涙

久しぶりのデイキャン




帰りには月ヶ瀬温泉の足湯で〆となりました

久しぶりのデイキャン久しぶりのデイキャン









次回はお泊りしたいなぁ(・o・)



この記事へのコメント
どもです~

泊まりキャンプではなかったんですね~
残念。

山奥のキャンプ場って、最後のクネクネ道が
厄介ですよねw
何度子供が吐いたことか・・・涙

鶏ももにノンアル・・・
う~ん、残念!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月09日 16:56
ギネス太郎さん

ウチは割と平気なんですが まだハイエースのクッションに
慣れなくて 時々 すっぱいものが...

奈良の山奥の山道は半端ありませんw

この鶏に塩コショウとレモン+ノンアルコール=涙

正解は。。。。冷たい白でしょぉ!!!!
Posted by gyabeegyabee at 2013年05月09日 17:53
そうだ、車変えたんですよね!

最強のキャンプギア、うらまやし〜


それから、チキンがおいしそうなこと。。

今お腹空いてるので、やばいです。。
(;´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年05月11日 18:37
daiさん

車への荷物の積み込みがずいぶん楽になりましたよ~

毎回パズル並みにタイヘンでしたから。。。

今から雪中キャンプで車中泊も考えていますw

チキン プリプリで美味しかったです
ハサミで大きめに切っていただきました~(*^_^*)
Posted by gyabeegyabee at 2013年05月13日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイキャン
    コメント(4)