ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2013年02月11日

バレンタイン







今日は朝から娘たちの友チョコ作りで大忙し。。。30個焼きました!

今年はダブルチョコマフィン

大きめに砕いたチョコとメープルチップ入り

ガマンできず一つ食べちゃいました

中からチョコがトローリです♪

娘たちの思いが届きますように(u_u)








同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
アップルパイ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 アップルパイ (2012-11-02 23:52)

この記事へのコメント
こんちは~

お昼御飯後なのですが、、、
ちょっとヨダレが・・・
うまそう。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年02月12日 12:40
わが家も毎年この時期

三姉妹のチョコレート工房に変わります(^^;)

でも傍で見ていると一番大変なのはやっぱり母親。

お疲れ様でした(^^)/
Posted by 山猫食堂 at 2013年02月12日 12:42
〉ギネス太郎さん

夜には赤ワインといただきました
すこ〜しレンジで温めるとフォンダンショコラ風で美味しかった
です♪
この時期は家中がチョコの香りでお腹いっぱいです♫
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月13日 12:21
〉山猫食堂さん

子どもが作る!と言っても
デコレーションとラッピングだけだったりです(笑)

チョコレートがこびりついたボールを洗うのは。。。ワタシ

でも毎年一緒に作れるのは幸せな時間ですね!
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月13日 12:28
こんばんは。
チョコマフィン美味しそうですね、
お疲れ様でした(*^_^*)

うちの娘は本命?を一つ渡したいらしいんですが
まだ小学1年なんですよ!
最近の子供はすごいなって思います…^^;
Posted by kojiokojio at 2013年02月14日 21:25
突然ですが…
初めまして!!

足跡から来ました(^◇^;)

何度かのご訪問
有難うございました!

追伸…

娘さん達の思いは…
届きましたでしょうか(^-^)??
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年02月14日 22:33
〉kojioさん

友チョコ考えたやつ出て来いや〜。。。
この友チョコシステムが始まってから 毎年タイヘンなんだもん!
結局この日 午後からもお姉ちゃんのチョコ作りwww

娘ちゃん 一年生で本命一本とは男らしい!
本来はこうあるべきですよね。
でも パパとしては少し複雑な気持ちかしら。。。
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月15日 00:17
〉kiritarouさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
読み逃げばかりですみませんっ!
また、遊びにいかせてくださいね〜(≧∇≦)

今日娘たちは紙袋をもってチョコ配りに出かけておりました。
まるで サンタクロースのようで笑えましたwww
最近は男の子も逆チョコを手作りするらしく、たくさん貰って帰ってきましたよ〜。
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月15日 00:26
こんばんは!


バレンタイン、、

女の子を持つお母さんが大忙しになる日ですね(笑)。

すごいなぁww

娘ちゃんの結果はいかに???



ちなみに我が子はチョコのかけらすらもらってきませんでした。

ワタシ「チョコもらえなかったの?」

のび太「だからー、学校に余計なもの持ってきちゃだめって言われてるの!!!」


となぜか切れ気味に言われました。

のび太ながらにプライドあるのねww
Posted by migiromigiro at 2013年02月20日 22:15
〉mijiroさん

お返事おそくなりましたm(__)m

ほとんどお友だちに渡したそうです。
その中に本命があったのかな?
友チョコシステムができてから毎年こんなかんじ
誰が考えたのでしょか。。。

ウチのお兄ちゃんも小学校の時は一つももらえず
かわいそうだなぁ〜なんて思っていましたが
今はモテ期?たくさんもらってきますが
母親として。。。複雑な気持ちです(笑)
Posted by gyabeegyabee at 2013年02月28日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン
    コメント(10)