ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年11月02日

アップルパイ


アップルパイ



実りの秋ですね~
りんごをたくさんいただきました!

アップルパイはこの季節だけのお楽しみ

ちょっと肌寒くなるこの季節からなぜかおやつ作りも楽しくなってきます。

紅玉ではないのでレモンの輪切りも一緒に

シナモンはたっぷりが美味しい


アップルパイ




このまま食べてもおいしい~でもガマン

アップルパイ




オーブンからバターとりんごのいい匂い



アップルパイ




アイスクリームをのせていただきました。

アップルパイ




レモンもたくさんあったのでmijiroさん直伝のはちみつレモンも作りました~
出来上がりが楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


アップルパイ




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
バレンタイン
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 バレンタイン (2013-02-11 12:20)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月03日 02:44
ちょっと!
めちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!

焼きたてアップルパイにアイス・・・

想像しただけで、生つばごっくんですよ〜(笑)
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年11月03日 09:08
こんちはー

gyabeeさん、ボクはアップルパイをおつまみに
お酒飲めますので、ヨロシクですwww

シナモンもアップルパイもだーいすきです!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月03日 20:17
>daiさん

こんにちは

子どもたちがほおばる顔も最高でした~
毎年作りますが 今年は特に美味しくできました

アップルパイ+アイス=お皿も美味しい。。。らしいです(笑)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月05日 13:23
>ギネス太郎さん


私もアップルパイと白ワインでこっそりやりました

果物系のデザートと白ワインの組み合わせ 最高です^m^

いつかギネスさんとご一緒するときは

美味しいものたくさん持っていかなきゃ~~~(●^o^●)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月05日 13:28
おはようございます!



きゃーーーー!!!

うんまそーーーーー\(^o^)/





なんなんですか、gyabeeさん!
お菓子作りプロすぎですよw

すごくご近所に住んでいたかったっす。。




ワタシも今はちみつレモンつけてるのですが、

はちみつ代をケチって、はちみつ風シロップでつけてます(笑)。

お味が気になるところ^m^
Posted by migiromigiro at 2012年11月06日 08:04
初めまして 

アップルパイ、イイですね!
この季節だけの、幸せなスイーツですよね。

スイーツ作り好きとしては、これからのシーズンが
楽しみです。

私もまた 負けずにアップルパイを作ってみます。

また 拝見しますね。
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2012年11月06日 13:43
>mijiroさん


近所ならおやつと交換にカスタムお願い~なんてww

確かに!はちみつ高いもんね。。。

お味もシロップの方がレモンを強く感じれそうな気がしますが

お料理にも使えそうだし。。。

ワタシは漬け終わりの残ったレモンの活用を考え中です(・o・)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月07日 21:51
>木工大好きなDr.ホッピーさん

はじめまして こんばんは

いつも美味しそうなスイーツ 姫ちゃま 楽しく拝見しております!

果物が美味しくなるこれからの季節はいいですね~

でも。。。一番気になるのは

ホッピ―さんの手作りビール!!!

どんなお味なのかいつも写真から妄想しております

また 遊びにきてください(●^o^●)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月07日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップルパイ
    コメント(9)