ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年11月16日

ボジョレーヌーヴォー

ボジョレーヌーヴォー




酸味も少なくて果実味たっぷり

渋みもしっかりありちょっとスパイシー

明日 もう1本買いにいこうww


ブルーベリーのトリュフと鴨のパテ(缶詰めだけど)一緒に


う~ん


おいしい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪



これ持って今からキャンプに行きたいなぁ。。。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
30th Anniversary Tour
カワイイ相棒!
復活‼
父親
Happyな一日
お正月キャンプ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 30th Anniversary Tour (2013-12-03 22:03)
 カワイイ相棒! (2013-05-28 15:28)
 復活‼ (2013-04-26 14:11)
 父親 (2013-03-05 18:09)
 Happyな一日 (2013-02-04 10:23)
 お正月キャンプ (2013-01-03 09:24)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月16日 02:13
どもでーす。

うちも昨日の食卓に登場しました!
新酒は押さえておかないとダメですね~w

もう一本は明日からのワインキャンプで空けたいと
思ってます!

ホワイトアスパラ持っていこうっと♪

gyabeeさんとワイン飲みたいな~♪
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月16日 10:41
こんばんは!


あーもう、さすが(笑)。

好きな人にはたまらんのでしょうが、
ワタシにはさっぱりわかりません(T_T)

ギネスさんとgyabeeさんがもしキャンプをともにしたならば、
絶対朝まで飲んでそう。。。。


それを影から見ていたいw
でもこちらはいつの間にか寝てますね(爆)。
Posted by migiromigiro at 2012年11月16日 18:52
>ギネス太郎さん

今ごろ ささゆりでおいしいボジョレー飲んでるんだろうなw
しかも 新幕で。。。今すぐ私も行きたい!

やっぱり 飲んでおきたいですね ボジョレー
若くてカワイイお味にメロメロになりました

さすがギネスさん! 
ホワイトアスパラも最高
私はさっとバターソテーしたものが好き

あ~また飲みたくなってきちゃった。

いつか絶対飲みましょうね
あつあつアップルパイと冷たい白ワインで乾杯しましょう(●^o^●)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月17日 22:37
>mijiroさん

ぜったいそうなる自信あり!(笑)

でも最近。。。

睡魔に襲われることが多々あり
飲みながら寝ている事がよくあります(爆)
少し前までは朝まで飲んでても平気だったのになっ 

私とギネスさんが飲んで 小腹がすいたら
mijiro特製味噌ラーメン作ってね(●^o^●)
Posted by gyabeegyabee at 2012年11月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレーヌーヴォー
    コメント(5)