ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年10月12日

癒しを。。。


癒しを。。。



2012 10 11 京都府山城町 山城森林公園に行ってきました。

平日なので貸切状態です。。。いい感じヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
普段はキャンプ場というより

BBQ場って感じでみんなヤキヤキしています

土日は避けたいかな。。。


もう少し掃除が行き届いていたらとは思いますが

入場料200円なりww

目をつぶりましょう


癒しを。。。



癒しを。。。



でもロケーションは最高

小川の流れる音と赤く染まり始めた木々。。。癒されます

お昼はお惣菜とカップ麺

もちろんノンアルコールビールで


癒しを。。。




小川には沢蟹やカエルがたくさんおりました

小さなこどもたちなら一日遊べそうです



癒しを。。。




宿泊は500円!? 泊りもアリかな





この記事へのコメント
こんちはー

泊まり500円?アリでしょー
こんな自然に囲まれた場所がお近くにあるんですね。
何と幸せな環境。
昨晩の祭りの余韻で頭がボーっとしてるギネス太郎ですw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年10月12日 10:00
ありです!
ぜんぜんありですよ!

なんせ、泊まりならお酒飲めますから!

自然の中でお酒が飲める。

これだけで500円以上の価値がありますよ〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月12日 19:45
おはようございます!


京都…紅葉…沢蟹…泊まり500円…(笑)。


最高ですねー!!!!

まったくもって、うらやましい!

gyabeeさんの行くところ、されることには、
いつもセンスを感じさせられます。

ここ、次回は1泊決定ですねw

いやー、うらやましいです!!
Posted by migiromigiro at 2012年10月13日 08:50
>ギネス太郎さん

完全に2日酔いってやつですねww

自然に囲まれた。。。

そう 家から近いんです

田舎ってばれちゃった(笑)
Posted by gyabeegyabee at 2012年10月13日 22:23
>daiさん

やっぱりキャンプ=お酒飲みたいです!

最近のノンアルコールは本当によく出来てるなぁ

本当に味はビール何だもん

でも 何本飲んでも酔いません

かなしい。。。

泊り決定ですww!(^^)!
Posted by gyabeegyabee at 2012年10月13日 22:28
>mijiroさん

ようこそおこしやす~

京都と言ってもかなりの南部なのでただの田舎(爆!!!)

泊りは考えたこともなかったのです

かなり家から近いのと

シーズンはものすごい人


平日に行ってみて はじめてここの良さに気づきました

何といっても料金が魅力的ですww
Posted by gyabeegyabee at 2012年10月13日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しを。。。
    コメント(6)