ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2011年10月17日

ようこそ いらっしゃいました

ようこそ いらっしゃいました




キャンプデビューして約半年ニコッ
夏はなるべく標高の高いところを選んでいました
山の涼しさには本当にびっくりしました自然

でも これからの季節どうやってキャンプをするんだろうと…。
いろいろな皆さんのブログを参考にしながら

我が家もゲットしました
たかがストーブでしょと思っていましたが
発売当日 10時ジャンストにコールしましたが
全くつながらず
10分…20分…何だか意地になって イタ電かってぐらいリダイヤルの嵐電話
つながったのが45分後でした汗
電話の応対もとても丁寧で何だかうれしかったぁアップ

ドキッ寸胴でポテッとした感じがなんとも愛らしいハート

早速 点火したかったのですが
ガスストーブ派の我が家には 灯油がないダウンダウン

冬キャンプ フジカストーブで何につくろうかなぁダッチオーブン 楽しみですキラキラ

ようこそ いらっしゃいましたようこそ いらっしゃいましたようこそ いらっしゃいました



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ミニテーブル
冬キャン準備
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ミニテーブル (2012-05-31 16:37)
 冬キャン準備 (2011-11-14 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ いらっしゃいました
    コメント(0)