ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2011年11月14日

冬キャン準備

冬キャン準備



お正月キャンプ 計画中門松
年越しキャンプができたらいいなぁ~と

いろんな方のブログを拝見しながら…妄想しておりましたZZZ…

本当のところは雪中キャンプなのですが これはさすがにpapaさんから 大反対

仕方なく 年越しキャンプで…ドキッ

キャンプ地を探していますが 年末年始って結構お休みのところが多い事にビックリ

電源はなくてもいいけど お風呂は外せないびっくり
キャンプ地内にあるのがベストです

まだまだ 検索中

寒いのは苦手な私

シェラフは買い換えたい…と先週 東大阪のキャンパルへ車

「モンベルのシェラフってあります?」

「今日 入荷したところなんですよ~」

「5個 買いますっ!!」

スーパースパイラルバックバロウ#0 #1

冬キャン準備

冬キャン準備



並べたり 比べたり…

スノーピークのオフトンって横綱級やね…

寝心地もいいし 適度に温かく ふっくらしていて気持ちがいいのですが
何せ 収納するのが 超大変
テント設営より これを押し込む作業が一番苦痛と言ってもいいくらいです汗

冬キャン準備



こんな 薄いし 軽いのに 本当に温かいのか?

入ってみると ビックリするほど暖かい

体から出た熱でどんどん温かくなっていくのが 感じられますピンクの星

オレンジ色のモスラみたいやん…みかん

キャンパルに来たのは2度目だったのですが

ココに来ると 物欲がメラメラと湧いてきます

長時間いると危険です(笑)

3階のテント展示室なんか入ってしまうと 1時間は出れません
小川のピルツ15 カワイイハート
来年には23も出るらしいので…それから 考えよう~

早く キャンプ行きたいなぁ~ 

家でもフジカ 愛用中です電球

冬キャン準備






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ミニテーブル
ようこそ いらっしゃいました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ミニテーブル (2012-05-31 16:37)
 ようこそ いらっしゃいました (2011-10-17 17:41)

この記事へのコメント
こんちは!(^^)!

そろそろ年越しキャンプの事も考える時期になりましたね♪
1年は早いですね(笑)


こちらのシュラフならどこへ出掛けてもOKではないでょうか♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2011年11月19日 17:04
piyosukeファミリーさん

コメント ありがとうございます。
piyosukeさんのブログの出会いが 我が家のキャンプデビューの始まりでした(*^_^*)

いつも 家族で楽しく読ませていただいております!
 
早くシェラフをもってキャンプに行きたい~毎日です。
Posted by gyabeegyabee at 2011年11月20日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン準備
    コメント(2)