ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年05月31日

ミニテーブル

ミニテーブル



本当に欲しい物とは少し…随分違うのですが…

でも なにかと使えそうです

テント内に入れてもいいし サイドテーブルにもいい感じキラキラ


お昼晴れ

ミニテーブル



まったりな夜青い星

ミニテーブル



楽しくなってきちゃいましたドキッドキッドキッ


でもやっぱり カロリナスナックテーブルがほしい~びっくり



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
冬キャン準備
ようこそ いらっしゃいました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 冬キャン準備 (2011-11-14 10:31)
 ようこそ いらっしゃいました (2011-10-17 17:41)

この記事へのコメント
こんばんはー!

ミニテーブルのコーディネート、いいですね~!ステキ(*^_^*)

ぜひテーブルのおともをしたい感じです(笑)。


そしていつか、カロリナスナックテーブルを手に入れましょう!
お互いに(笑)
gyabeeさんにサンタクロースはくるのか!?こうご期待w
Posted by migiro at 2012年05月31日 22:39
migiroさん こんばんは

2500円で折りたたみ竹素材

当分の間はこれでガマンです(笑)


バイヤーのハンモック カロリナスナックテーブル・・・

良い子でない私にサンタ様はくるのでしょうか?

とても心配です(T_T)
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月01日 00:05
こんにちは!

これって、バカンスですよね??

うちも買いましたっ!
っていうか、今日届きました!!

仕事中なのでまだ現物見てないんですが、なかなか活躍してくれそうですよね〜
Posted by usabouusabou at 2012年06月01日 13:23
こんばんは usabouさん

バカンス…て言うの?知らなかった(汗)

コンパクトで軽くて使い勝手もよさそうですね

実は2台買っちゃいました!(^^)!

バカンスもって早くフィールドに出たいなぁ~。
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月02日 00:00
こんばんは^^

とてもお洒落ですね^^
見ているだけで、楽しい気分になりました

黄色ニャーもとっても可愛いですね♪
うちは、銀なので、カラフルニャーが欲しいです^^
Posted by パパママさん at 2012年06月03日 23:25
こんばんは パパママさん

コメントありがとうございます。

家の中でキャンプ道具を引っ張り出して来ては 
遊んでおります(*^_^*)

ニャーは見てるだけで癒されますね~。
写真では明るい黄色に写ってますが
実際はぽってりしたヤマブキ色に近いです。

贅沢できるなら…銀も欲しい!
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月04日 22:56
はじめまして!

バカンステーブル購入されたのですねー
僕も今到着待ちです。

あのお値段は魅力ですよね。
コーナンラック並みにブレークするかな!?

お気に入りに入れさせて頂いてよいでしょうか?

これからも宜しくおねがいします。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年06月13日 17:33
はじめまして こんばんは ギネス太郎さん!

コメントありがとうございます

バカンス カワイイやつです
家でもサイドテーブルに重宝してます
到着楽しみですね~(^o^)丿

お気に入りありがとうございます!

こちらこそ 仲良くしてください~!!!
Posted by gyabeegyabee at 2012年06月13日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニテーブル
    コメント(8)