ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年01月12日

年越しキャンプ

年越しキャンプ



12月31~1月2日 三重県いなべ市 青川峡キャンピングパークに行ってまいりました雪

前日の情報だと40㎝の積雪と聞き…ちょっと心配しておりました。
夏のキャンプデビュー以来二泊するのも 雪の中であるのも 初めてなので
準備の時間がかかり 久しぶりのキャンプで嬉しかったのですが 行く前から 疲れておりましたぁ~

久しぶりのトンネルは広々です
しかし トンネルの連結部分がシワってしまいpapaはちょっぴり汗

年越しキャンプ




フジカとホットカーペットでテント内はヌクヌクですハート

年越しキャンプ



大きな子どもさんはソリ滑りに夢中です(高校2年ですシーッ
下の娘はミニかまくら作りに初挑戦 スコップなどを持ってこなかったので 手で雪をかき集めて 山を作っていましたシロクマ
次回の持ち物リストには入れておかなければ…電球

年越しキャンプ



この日の夜は松坂牛のすき焼き~~牛
1㌔は少し予算オーバーでしたが お正月ということで…
日本酒もグイグイすすみ 幸せな年越しキャンプでした

明日の初日の出を楽しみに 早めに就寝となりましたキラキラ


同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
GWキャンプ
お正月
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 GWキャンプ (2012-05-16 23:29)
 お正月 (2012-01-12 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ
    コメント(0)