ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年01月12日

お正月

お正月



お正月だから…朝から飲みますビール

いつも家では第3の飲み物ですが キャンプの時だけは…
エビス 大好きドキッドキッドキッ
金色もめでたい感じでgoodですキラキラ

天然冷蔵庫を子どもに作ってもらい 冷やしては飲み 冷やしては飲み~~

お正月



午前中にはもうへろへろでしたが
場内アナウンスで搗きたてのおもちが振る舞われると聞き ダッシュ~~ダッシュ

「お昼作らんでええやん いっぱい 食べさせてもらおう~電球
大きな子どもたちをみて スタッフのお母さんは「いっぱい 食べや~」とお兄ちゃんは8個もいただきました

搗きたてのおもちってほんと贅沢です 
もち米の香りがたまりません鏡餅

程よく酔いも醒めた頃…明日は朝から雨予報ビックリ
雨の中の撤収作業が何より嫌なので 寝室だけでも片づけてしまうことにしました。

いつものインナーテントぶら下げです
超せませま~~あしあと

でも 何だか6畳一間なかんじで なんでもすぐに手が届くので 逆に良い感じです
3畳用のホットカーペットもピッタリ~だるま

お正月お正月お正月





おやつをの時間になりましたが 用意してみると 黄色だらけですぴよこぴよこぴよこ

お正月



焚火をおこすといろいろな物を焼きだします焚き火

お正月お正月お正月







マシュマロを忘れてしまい ブーイングでしたが
チーズタラを炙ると タラの部分がパリッとなり チーズはとろけて 美味でしたビックリ

夕ご飯前におでんを仕込み お風呂にはいりました
大きくて 普通の銭湯くらいあり
人数制限もされているので 込み合うことなく 入れました。



お正月



インナーテントの狭い中で家族5人で おでんでほっこりしましたピンクの星
 

お正月



お正月



昼間に作ったアイスキャンドル 

どんぐりやもみじの葉もはいっています 

最後の夜はみんなでまた焚火を囲みました

火を見ていると日々の嫌なことや辛い事も一緒に燃え尽きるような気分になります


「明日帰るのは寂しいね~」「もう一泊しようよ」子どもたちが話しているのを聞くと
来てよかったぁ~とつくづく感じたキャンプでしたランタン


同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
GWキャンプ
年越しキャンプ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 GWキャンプ (2012-05-16 23:29)
 年越しキャンプ (2012-01-12 17:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月
    コメント(0)