ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年05月16日

GWキャンプ

GWキャンプ



2012.5.5~5.6 三重県いなべ市青川峡キャンピングパークに行ってきましたニコッ

久しぶり お正月以来のお泊りです

GWキャンプ



キャンプ地候補は他にもあったのですが家から交通費が700円の青川峡は我が家にとって魅力的クラッカー

料金はお高めですが それでも利用しやすいキャンプ場です自然

女の子2人がいるのでやはりトイレや浴室にはうるさいのですがココは◎

久しぶりの設営にかなり時間がかかり 初レクタにてこずる始末

だからちゃんと予習しておいてね~ってお願いしておいたのに…


GWキャンプ




GWキャンプ



今日のお酒は霧島の吉助ドキッドキッドキッ

芋麹焼酎 麹も厳選したムラサキマサリのみで造られています

風味豊かで一番好きな焼酎ですキラキラ



なんとか設営も終わり 子どもたちにおまかせピザ

前日に材料は切ってあったのでラクチン ソースをぬって好きな具をトッピング

楽しそうに盛りあがっていました。

GWキャンプ



大人は至福のひととき~

GWキャンプ



 
GWキャンプ



GWキャンプ



生地もパリッと焼けてなかなか美味しかった
 
しかも子どもにお任せ出来るところがなんといってもイイね~

夕食はトマト鍋

いつもはトマトの水煮缶で作りますがこの日はアンナマンマ トマト&ガーリックを使いました

にんにくも入っているので便利です

GWキャンプ



日が暮れると一気に寒くなり風も強くなり青い星 

焚火タイム

お姉ちゃんはいつもトングを離さないので妹と取り合いタラ~

薪の燃える音に癒されながらまったりした一日でした

GWキャンプ



次はホタルキャンプに行きたいな電球



同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
お正月
年越しキャンプ
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 お正月 (2012-01-12 22:09)
 年越しキャンプ (2012-01-12 17:20)

この記事へのコメント
こんちは!(^^)!

初レクタ・・我が家もはじめての幕は手こずります(^_^.)


子供達が喜んで作ってくれるピザは春から夏のキャンプには楽しくて美味しくて最高ですよね♪ 


 
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2012年05月20日 12:54
piyosukeさん こんにちは


piyosukeさんも手こずるなんて 驚きです((+_+))

我が家は毎回不安と緊張でいっぱいいっぱい

まだまだです

ピザはラクチンでいいですね

次回はウチも生地からチャレンジしてみます!
Posted by gyabeegyabee at 2012年05月22日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ
    コメント(2)