ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Flying Icon

2012年08月01日

土用干し

土用干し




梅雨も明け 夏休みも始まりました

疲れがたまっていたのでしょうか?

夏風邪&夏バテでダウンしておりました

今日からまたよろしくです

土用干し 今日が最終日

今年の出来はどうかな 楽しみです(*^_^*)  





同じカテゴリー(きせつのしごと)の記事画像
旬をつめこみます
同じカテゴリー(きせつのしごと)の記事
 旬をつめこみます (2012-07-12 16:25)

この記事へのコメント
おはようございます!

お久しぶりですー♪───O(≧∇≦)O────♪

最近お見かけしなかったので、、
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

土用干し、知らないんですが、
いい感じの干し物っぽいですね!

相変わらずすごい(笑)
Posted by migiro at 2012年08月01日 11:01
お久しぶりです!

前回の梅が、こんな感じになったんですね〜

今後の梅干し日記の動向が楽しみです〜(笑)
Posted by daidai at 2012年08月01日 14:23
こんちはー

大丈夫ですか?ここ数年一気に気温が
上がる傾向にあるのでバテやすいんですかねー
お気を付けください。

梅見てたらヨダレが・・・
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月01日 17:19
>mijiroさん

ただいまです(●^o^●)

ブログを見たい…とうなされながら過ごしておりました(笑)

土用干しは梅仕事のクライマックス

毎日ベランダが梅のいい香りに包まれております!

キャンプ時の朝食にも持っていきますよ~^m^
Posted by gyabeegyabee at 2012年08月01日 23:15
>daiさん

こんばんは(^o^)丿

今日出来上がった梅をそうめんに入れていただきました!

まだ若い味でしたがすっぱくて美味しかったぁ

塩慣れする3ヶ月後が楽しみです(*^。^*)
Posted by gyabeegyabee at 2012年08月01日 23:18
>ギネス太郎さん

こんばんは

ご心配ありがとうございます

すっかり体調も戻り ようやく夏休みです(●^o^●)

ムリは禁物ですね(笑)

梅干し食べて夏をのりきります~~!
Posted by gyabeegyabee at 2012年08月01日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用干し
    コメント(6)